上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子「不安でたまらんよ!」

2020/08/28 15:50 配信

バラエティー

「声優と夜あそび」、“夏デートのガッカリ行動”をランキング形式で紹介
「声優と夜あそび」、“夏デートのガッカリ行動”をランキング形式で紹介(C)AbemaTV,Inc.


8月26日にABEMAにて配信された「声優と夜あそび」(毎週月~金曜夜10:00-11:30、アニメLIVEチャンネル)で、小松未可子上坂すみれが登場。これからの番組で2人が“やりたいこと”を話し合う「秋からどうする?“破壊の水曜日”を破壊しよう!」、世間の“順位”に対して2人が思うランキングを提示する「順位を破壊!再生ランキング」などのコーナーを行なった。

“夏デートのガッカリ行動”でボケ連発


「声優と夜あそび」より
「声優と夜あそび」より(C)AbemaTV,Inc.


「順位を破壊!再生ランキング」のコーナーでは、“破壊の水曜日”にちなんで、インターネット上で発表されているランキングを破壊し、小松と上坂ならではのオリジナルランキングを提示した。

テーマは「夏デートで恋人にどのようなことをされるとがっかりするかランキング」(男性回答)。第3位「自分以外の異性に目がいく」、第2位「ムダ毛の処理を忘れてくる」、第1位「暑さや混雑でイライラする」といった回答結果を、「へぇ~」「なるほどね~」と興味深く眺めた2人は、それぞれの目線からランキングトップ3を作っていった。

まず回答者となった小松は「夏のデート?花火とか…」「もう想像するしかないなぁ」と想像力をフル回転させて回答を作成。

第3位「待ち合わせで“お待たせ!”って言われて振り返ると、ほっぺたにキュウリをくっつけられる」という謎シチュエーションから、第2位「スイカ割りでスイカを忘れる」、第1位「花火が上がった瞬間にだーれだって目を隠される」など、ボケ気味でガッカリ行動を挙げた。

「声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】」
毎週月~金曜日夜10:00-11:30
ABEMA アニメLIVEチャンネルで放送

■画像をクリックして最新エピソードをABEMAで見よう!「声優と夜あそび2020」




→ABEMAで他の「アニメ」を見る

→ABEMAで他の「バラエティ」を見る

関連人物