「俺がハナタレを守る」TEAM NACSリーダー・森崎博之、自慢の声量で“siri”の起動に挑戦<ハナタレナックス>

2020/09/02 19:27 配信

バラエティー

番組のピンチを救うため、リーダー森崎が無謀なチャレンジに挑む!

番組のピンチを救うため、リーダー森崎が無謀なチャレンジに挑む!

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。今回は「森崎クイズSHOW」と題し、ロケのできない番組のピンチを救う為TEAM NACSリーダー・森崎博之が体を張るクイズ企画。

新型コロナウイルスの影響で5人揃ってロケができない状況の中、メンバーそれぞれとオンラインで結び、さまざまな企画にチャレンジする第3弾。今回のクイズ企画は、森崎がさまざまな人や物と対決するVTRの中からクイズを出題。ほかのメンバーが解答者となり、その結果を予想する。

最初に対決する相手はアイフォンの音声アシスト機能である「siri」。普段からやたらと大声で叫び、声量が凄いイメージのある森崎は、このsiriをある無謀なシチュエーションで起動させる実験に挑戦する。

「5人が集まれなくても、どんな状況でも、俺がハナタレを守る…」と意気込む森崎だが、その挑戦する姿を見たメンバーは予想そっちのけで大爆笑! 4人が笑ってしまった森崎のある姿とは。

「ハナタレナックス」
毎週木曜深夜0.15-0.45
北海道テレビ(HTB)で放送
出演=TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)

関連番組

関連人物