元はコンビで芸人をしていたフワちゃん、YouTuberになったキッカケを明かす<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/09/08 18:30 配信

アイドル

ゲストにフワちゃんとエイトブリッジが登場

ゲストにフワちゃんとエイトブリッジが登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9月9日(水)はフワちゃんエイトブリッジがゲストで登場する。

フワちゃんの頑固道は、「YouTube撮影で大事なのはマブダチ!イエーイ!」。テレビで見ない日はないほど大活躍中のフワちゃんだが、あくまで本業は“YouTuber”。もともとはコンビで芸人をしていたフワちゃんが、YouTuberになったキッカケを明かす。また、“怖いもの無し”のイメージがあるフワちゃんの意外とマジメな素顔も明らかに。さらに、「フワちゃんになって遊ぼう!」ということで、フワちゃんになれるアプリで関ジャニ∞も“フワちゃん化”することに。

エイトブリッジ・別府の頑固道は「長時間の番組収録ではオムツを穿いています!」。おばかキャラとしてブレイク中の別府からは、衝撃的な頑固道が。過去の収録中に起きた“お漏らし事件”を大告白。ほかにも、「メロンパンで生命の危機」など、衝撃エピソードが続々と。さらに、「さんまさんに憧れているので、『踊るべっぷ御殿』をしたい」ということで、関ジャニ∞をゲストにトーク番組のまわしに挑戦する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=フワちゃん、エイトブリッジ

関連番組

関連人物