水溜りボンドの“バズる条件”をもとに有田哲平が芸人のネタをプロデュース!“M-1”の再現も
9月12日放送の「有田Pおもてなす」(夜10:10-10:45、NHK総合)では、人気YouTuberの水溜りボンドのトミーとカンタが登場する。同番組は、くりぃむしちゅーの有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー。
水溜りボンドから“バズる条件”が「内輪ネタ」にあると聞いた有田は、かまいたちの漫才に“内輪ネタ”を織り交ぜるように依頼。また「M-1グランプリ」が好きだと言う水溜りボンドのために、ネタの審査を“M-1風”に再現する。
さらに、水溜りボンドから「美女」もバズる条件だと聞いた有田は「ネタ中に自ら交渉したノーギャラ美女ゲストを登場させる」という無茶ぶりをしずるにする。その依頼を受けたしずるがネタを披露し、水溜りボンドを意識した「ドッキリ企画」もネタに盛り込む。
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。
「有田Pおもてなす」
9月12日(土)夜10:10-10:45
NHK総合で放送
9月12日(土)夜10:10-10:45
NHK総合で放送