OWVが3人になっちゃう!? ヒット祈願で向かった“母なる黒の道”とは一体?<OWV道(ロード)>

2020/09/15 22:00 配信

バラエティー

紫色の勝守りを無事にゲットできるのか?

紫色の勝守りを無事にゲットできるのか?

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD

4人組ボーイズグループ・OWV初の冠番組「OWV道(ロード)」の第2話が、9月15日に無料動画配信サービス「GYAO!」で配信された。

OWV道(ロード)」はOWVの4名が9/30(水)に発売するデビューシングル「UBA UBA」のヒットを祈願してパワースポットを巡る4人のロードムービー。

前回は中川勝就のメンバーカラーである紫色の勝守りを富士浅間神社でゲットしてヒット祈願するという指令を受けたが、なんと4人が向かった富士浅間神社は違う神社だったことが判明。

急いでもう一つの富士浅間神社に向かう4人。たくさん並ぶお守りの中に果たして紫色の勝守りはあるのか?

さらに、続いて「超神秘!母なる黒の道をくぐり抜け、生まれ変わってヒット祈願せよ!」という指令を受けた4人。地図を見ながらそれらしき場所を探した結果、船津胎内樹型のことだと予想して早速向かってみることに。

【写真を見る】狭い洞窟に悪戦苦闘するメンバーたち

【写真を見る】狭い洞窟に悪戦苦闘するメンバーたち

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD

すると、たどり着いた胎内神社内にあったのは人ひとり通るのもギリギリなくらい狭い洞窟。意を決して入ってみるものの、洞窟はどんどん狭くなっていき…。

4人は無事に洞窟を潜り抜け、ヒット祈願できるのか!?

そして次回は、どこまでも続く階段と山道を登り続ける4人…。果たしてたどり着いた先にあるものとは? 次回も見逃せない!

『OWV道(ロード)』(全5話)
■出演者:OWV(本田康祐 、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉)
■配信スケジュール:2020年9月8日(火)21時配信開始。 ※毎週火曜21時更新
■視聴URL:https://yahoo.jp/7HkkC3

関連人物