安藤サクラが「ベネフィーク」新ミューズに!美しさの秘訣は『自分の声に正直になること』

2020/09/16 18:08 配信

芸能一般

「ベネフィーク」新ミューズに就任した安藤サクラが、オンライン発表会に登壇した

「ベネフィーク」新ミューズに就任した安藤サクラが、オンライン発表会に登壇した

「ベネフィーク 新ミューズオンライン発表会」より

9月15日(火)、資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」の新ミューズを務める安藤サクラが「ベネフィーク 新ミューズオンライン発表会」に登場。ミューズになった感想や、普段のスキンケア、美しさの秘訣などを明かした。

安藤は、シックなロングドレス姿で登場。このたび、新ミューズに就任した感想を聞かれると、「私は、資生堂さんの華やかな感じとは遠いところにいるような気がしていたので、意外に思いましたし、みなさんも意外に思ったのではないでしょうか」と驚きを明かした。

そして、「私なりに自分らしい生活の中での美容というのを伝えていきたい。ベネフィークは歴史が長いブランドで、多くの方に愛用されていると思うので、愛用されている先輩方にはついていく気持ちと、まだ使ったことのない方に対しては、改めて魅力を伝えていけたらと思います」とアピールした。

スキンケアは「朝、お水を飲むのと同じように」

また、普段のスキンケアや美の秘訣について尋ねられると、「スキンケアとは、特別な付き合いというよりも、朝お水を飲むのと同じように付き合っていくようにしました。自分の肌とじっくり向き合い、きちんと肌に触れることから始めました。まずは自分の肌と向き合うことが私らしい美容だと思います。自分の声に正直になることでしょうか」と美容法を明かした。

安藤サクラ、“人生の変節点”は「家族の形が変わった時」 (2/2)

関連人物