TEAM NACS森崎博之、愛する“サウナ”からクイズを出題するも衝撃の展開に<ハナタレナックス>

2020/09/15 15:30 配信

バラエティー

汗だくの森崎博之をただ眺めるTEAM NACSメンバーだったが、驚きの展開が待っていた

汗だくの森崎博之をただ眺めるTEAM NACSメンバーだったが、驚きの展開が待っていた

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。今回は「森崎クイズSHOW」と題し、ロケのできない番組のピンチを救う為、TEAM NACSリーダー・森崎博之が全力で体を張って頑張るクイズ企画の第3夜。

新型コロナウイルスの影響で5人揃ってロケができない状況の中、森崎が事前に1人でロケをしたVTRの中からクイズを出題。ほかのメンバーが解答者となり、その結果を予想する。

これまで、「siri」「激辛グルメ」「天才暗算小学生」とそれぞれ対決した森崎の最初の対戦相手は、子供たちを中心に人気のある二輪式スケートボード「キャスターボード」。キャスターボードに初挑戦だという48歳・森崎の様子からクイズを出題する。

続いてのクイズでは、唐突に「ジェスチャークイズを用意した!」と言い出す森崎と一緒にVTRをチェック。そこに映し出されたのは…森崎が心から愛する「サウナ」で汗だくになっている姿だった。サウナの熱さを必死に耐える森崎を見て、「クイズはどうした⁉」とメンバーが思ったその瞬間、衝撃の展開が待っていた。

「ハナタレナックス」
毎週木曜深夜0.15-0.45 ※9月17日(木)は深夜0.30-1.00
北海道テレビ(HTB)で放送
出演=TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)

関連番組

関連人物