ジャニーズWEST藤井流星、小瀧望の大人げない行動にツッコミ「めちゃダサかったで」<パパジャニWEST>

2020/09/16 17:15 配信

バラエティー

ジャニーズWESTが、子どもたちと体験学習に出かけた

ジャニーズWESTが、子どもたちと体験学習に出かけた

9月15日放送の「パパジャニWEST」(TBS系)で、ジャニーズWESTが、2チームに分かれて子どもたちと体験学習ロケにでかけた。その中で小瀧望が自身の行動について、「なんて大人げないことしたん」と反省する一幕があった。

久しぶりのロケ撮影に、喜びつつも…

TBS赤坂サカス前広場からスタートした今回の放送。久しぶりのロケ撮影に喜ぶジャニーズWESTの7人。重岡大毅は「みんな覚えてるかわからんけど、パパジャニロケ番組やからな!」と言うと、「パパジャニやっと本格始動です!」と中間淳太。今回は子どもと一緒のロケ撮影をすると紹介した。

藤井流星は「いつも通り、なんも聞かされてへんから不安でしかないのよ」とこぼすと、メンバーも口々に不安な気持ちをを吐露。桐山照史は「何をするか聞いてないのに、なんで今日4時入りなん?」とこぼせば、神山智洋が「さっき全く聞いたことない鳥(が)鳴いとったで」と笑いを誘った。オープニングからしばらく言葉を発していなかった濱田崇裕に、重岡が「お前オープニングなんか喋れよ!」とツッコミを入れると、濱田が「おはよう」「全然、脳ついていけてない」とコメントした。

今回は、Aチームは「とれたてのバターで究極のバタートーストを作ろう!」、Bチームは「とれたての魚で究極の海鮮丼を作ろう!」をテーマに、全員でくじ引きをしてチーム分けをした。Aチームは中間、神山、重岡、桐山の4人。Bチームは藤井、濱田、小瀧の3人に分かれ、ロケ現場へと向かった。

ロケ現場へGO! (2/2)

「パパジャニWEST」
毎週火曜夜0:11-1:10
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物