“ギャルママモデル”聖菜、愛娘との“親子リンクコーデ”2ショットを公開「これから蘭愛さんとお出かけ」

2020/09/16 18:20 配信

芸能一般

【写真を見る】愛娘の蘭愛との“親子リンクコーデ”2ショットを公開した“ギャルママモデル”聖菜

【写真を見る】愛娘の蘭愛との“親子リンクコーデ”2ショットを公開した“ギャルママモデル”聖菜

雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、一児の母親でもある聖菜が9月16日、オフィシャルブログを更新し、1歳の愛娘の蘭愛(ララ)との“親子リンクコーデ”2ショットを公開した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛ちゃんを出産し、同誌初の“ギャルママモデル”となった。しかし、9月1日に更新したブログで、離婚を報告した。

「蘭愛さんとデート」と題してブログを更新した聖菜は、「これから蘭愛さんとお出かけしてきます(ハート×2)。

横浜のママ友親子と、ひさびさに会いにいきます」と明かすと、「今日は、蘭愛さんとホワイトコーデしました」と聖菜は白の帽子に白のトップス、娘は白のワンピースと「ホワイト」であわせた“親子リンクコーデ”2ショットを掲載した。

そして、「では、いってきまーす」とブログを締めくくった。

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:蘭愛さんとデート
記事URL: https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12625328839.html

関連人物