鈴木愛理、白のタンクトップ姿でナチュラルな表情「色気もかわいさも兼ね備えてる」「素のかんじがいいね」と絶賛の声

2020/10/08 14:44 配信

芸能一般

鈴木愛理がオフィシャルInstagramを更新した

鈴木愛理がオフィシャルInstagramを更新した

ファッション誌「Ray」の専属モデルで歌手としても活躍する鈴木愛理が10月7日に自身のInstagramを更新。白のタンクトップにデニム姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

2017年までハロー!プロジェクトに所属し、同年6月の解散まで“アイドル界最強のパフォーマンス集団”ともいわれた℃-uteのメンバーとして活躍していた鈴木。

グループ解散後は、℃-uteで培ったダンススキル&歌唱力を武器にソロアーティストとして活動している。

そんな鈴木は、この日「今日寒すぎないか」「そしてそれよりも寒そうな画像をUPすることにより目から入る情報がさらに寒いね」と写真を投稿。

ファンからは「色気もかわいさも兼ね備えてる」「素のかんじがいいね」「ナチュラルな表情がたまらない」「自然体な笑顔がほんとうに可愛い」と絶賛の声が寄せられている。

■鈴木愛理オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/

関連人物