香取慎吾&草なぎ剛、25年の歴史で初のラジオ取材「周りに支えられてきた」

2020/10/13 06:30 配信

バラエティー

ラジオで密着取材を受けた草なぎ剛と香取慎吾

ラジオで密着取材を受けた草なぎ剛と香取慎吾

10月11日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が、ラジオ番組の取材を受けたことを明かす場面があった。

番組冒頭、草なぎが「僕ら二人のことを追い掛けてきてくれた方がいましたね、先ほどね。ここまで。こんなの初めてじゃないですか?先ほど聞いたら、25周年になったんだって?」とラジオ番組の放送25周年を伝えると、香取は「26年目が走り出してるんでしょ。『日経エンタテインメント!』さんが取材にいらっしゃって、今もいますよ」と紹介した。

草なぎは「昔、『エロロケ』(番組内のコーナー企画)聴いてくださったってね(笑)。歴史ですね。今になって来てくれるんですね。長くやるもんですね。なんで10周年目とかに来てくれなかったんですかね」とこぼした。

香取は「僕らの25年もあるけど。本としてラジオの特集でもあるんですよね」と企画の趣旨を補足した。

あんまり出てこなかった (2/4)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

■香取慎吾 公式Instagram
https://www.instagram.com/katorishingo_official/

■草なぎ剛 公式Instagram
https://www.instagram.com/tsuyoshikusanagi_official/

関連人物