「Family Dream Live」第3弾の開催が決定&中川翔子が初出演 横山だいすけ『一生の思い出になるようなものを』

2020/10/11 12:00 配信

芸能一般

「Family Dream Live2020 とどけみんなのおうち From舞浜アンフィシアター」の開催が決定した
「Family Dream Live2020 とどけみんなのおうち From舞浜アンフィシアター」の開催が決定した


「おかあさんといっしょ」(NHK Eテレ)の歌のお兄さんを歴代最長となる9年間務めた横山だいすけと、体操のお兄さんを歴代最長の14年間務めた小林よしひさが夢のタッグを組み、2019年夏に好評を博した「Family Live」。その第3弾となる公演が「Family Dream Live」として装いも新たに、11月29日(日)に千葉・舞浜アンフィシアターで開催されることが決定した。

「Family Dream Live2020 とどけみんなのおうち From舞浜アンフィシアター」と題した今回の公演では、ソーシャルディスタンスを保った劇場での観劇のほか、WEBでのライブ配信を実施。

また、番組で7年間にわたって2人と共演してきた“りさお姉さん”こと上原りさも出演が決定。加えて、“みんなが主役”をテーマに第1弾から参加している鈴木福、昨年の第2弾に参加した私立恵比寿中学、さらに初出演の中川翔子も参戦する。

先日行われたビジュアル撮影では、横山、小林、上原が約9カ月ぶりに再会。お互いの元気な姿を前に喜びの表情を浮かべる一方で、ライブ配信という初めての試みに向け、決意も新たに意気込みを語った。

「Family Dream Live 2020 とどけみんなのおうちFrom舞浜アンフィシアター」
11月29日(日)朝10:30 / 昼2:30 / 夜6:30
※昼2:30と夜6:30の公演は全国へLIVE配信を実施
出演=横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ、鈴木福、私立恵比寿中学(※)、中川翔子
※安本彩花以外の出演

関連人物