鈴木紗理奈、たむけんとのYouTube休止に憤慨「急に辞めるって言い出した」「たむらのあほー!」

2020/10/11 14:43 配信

バラエティー

YouTubeチャンネル休止の裏側を語った鈴木紗理奈

YouTubeチャンネル休止の裏側を語った鈴木紗理奈

10月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、女優・タレントの鈴木紗理奈が出演。元カレである芸人・たむらけんじとのイチャイチャ動画を配信しているYouTubeチャンネル「さりけんちゃ〜ンネル」休止の真相を語る場面があった。

10月3日の配信でたむらが「本日で、一旦(チャンネル)休止ということを決定致しました。けんかしました。大げんかを致しました」と言い、2人は詳細を語らないままだったことに、番組では真相を追求。

司会の田中裕二(爆笑問題)から休止の理由を聞かれた鈴木は「けんかっていうか、YouTubeの企画の中で一回討論になったことはあんねんけど。知らんねん、急に辞めるって言い出した」と、一方的にたむらが言い出したとコメント。

田中が「じゃあ紗理奈は全然納得してないわけ?」と聞くと、鈴木は「全然納得してないから、あんな顔になってる」と、休止を発表した時の動画に映る仏頂面の自分を指差しながら答え、続けて「めっちゃ仲良くやってたんですよ。ある日突然、けんかもしたけど、それに対しての仲直りというか、話し合いでスタッフを交えて、今後こう言う風にしていきましょう。の後に『いや、俺がやっていかれへん。傷ついてる』って。女子高生かよ! もうやりたくないとか。だから私も分かんないです。けんちゃん(たむら)がシャッター閉じちゃったから」と、鈴木自身も本当の理由は分からないと語る。

田中から「紗理奈自身は、もしたむけんが『ごめん。悪かった、もう一回やろう』って言ったらやるの?」と質問されると、鈴木は「私はやりたいんで、いつでも待ってる体勢なんですけど、あまりに待たされるようやったら、誰か違う“けんちゃん”を探してやろうかなと思って。だから羽賀研二のけんちゃんとか、芸能界で“けんちゃん”おらんか探してるんですよ今。知らんからな! けんちゃん。他のけんちゃんと組むからな、ほんまに。たむらのあほー! ほんまに!」とカメラに向かって憤慨。たむらへ怒りのメッセージを送った。

次回の「サンデー・ジャポン」は10月18日(日)朝9時54分より放送予定。

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝9:54-11:30
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物