A.B.C-Zがお悩み相談 SNSには応援メッセージ続々

2020/10/15 12:16 配信

バラエティー

A.B.C-Zが「ホンマでっか!?TV」に出演した

A.B.C-Zが「ホンマでっか!?TV」に出演した

10月14日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、5人組ジャニーズグループ・A.B.C-Z河合郁人塚田僚一橋本良亮がゲスト出演。デビュー9年目を迎え、グループ初主演映画「オレたち応援屋!!」も10月23日(金)に公開されるなど、今注目を集めているA.B.C-Zが、より魅力あるグループになるためのアドバイスを受けた。

今春放送された「ものまねグランプリ特別編 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦」(日本テレビ系)に参戦し、得意の“ジャニーズものまね”で初出場ながらも準優勝を成し遂げた河合。スタジオでも敬愛する木村拓哉のモノマネなどを披露し、完成度の高さでスタジオを盛り上げた。

しかしアイドルとしては、河合は「なかなかブレイクしないんすよ」「もちろん僕たちのこと応援ずっとしてくれる方、たくさんいるんですけど…」と悩みを打ち明けた。

塚田も「A.B.C-Zがデビューした前後に、Kis-My-Ft2とかジャニーズWESTとかデビューして」「で、仕事がそっちの方に行っちゃったんじゃないのかなって…」と愚痴をこぼしてしまい、明石家さんまに「力不足や!(笑)」とツッコまれ「これ言い訳だと思います、たぶんハイ」(橋本)と反省。

評論家陣からのアドバイスは? (2/2)

「ホンマでっか!?TV」
毎週水曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

映画「オレたち応援屋!!」
10月23日(金)全国公開
【HP】oenya-movie.com
【Instagram】oenya_official
【Twitter】@oenya_official


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物