橋本梨菜“ミサンガ水着”でDVD最大露出!「下乳がすごい」「ずっとパンチラ」のセクシーSHOTも

2020/10/25 06:00 配信

グラビア

DVD「りなと日焼け」発売記念イベントを開催した橋本梨菜

DVD「りなと日焼け」発売記念イベントを開催した橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、16枚目のDVD「りなと日焼け」(竹書房)を発売。10月24日、都内で発売イベントを開催した。

今回のDVDは、外出自粛期間があけた6月に沖縄で撮影。「仕事とは言え、気持ちはリフレッシュした」と言う。

作品の設定は「沖縄で会ったファンの方と仲良くなる」というストーリー。

オススメのシーンは、紫の衣装で「下乳満載で、この写真をSNSにあげるだけで数十万の“いいね!”がつくくらい、すごい水着。スカートもめっちゃ短くて、ずっとパンチラしてる」と語る。

また、「ナースの格好をしていて、服を脱いだ時の水着は『水着と呼んでいいんか?』というくらい細い。ほぼミサンガ」と語り、「ここまで細い水着は避けてきたので、DVDでは最大露出になっていると思う」と振り返った。

さらに、「筋トレにはまっていた」と明かし、「撮影の前の日もホテルのジムへ行きました。フィッティングの時よりパンツが小さくなっているというか、お尻がパンプアップして、(パンツの)前が下がっちゃうというか。おへそから下の出ている面積も、今回は広いかな」と露出をアピールしていた。

橋本梨菜DVD「りなと日焼け」
発売中
発売=竹書房

↓画像をクリックでamazonに移動します。

関連人物

画像で見るニュース