KARAは肉食系女子! チキンを頬張る最高の笑顔が見られる

2011/11/28 22:41 配信

芸能一般

ファミリーマートのフライドチキンのCMに起用されることになったKARA

ファミリーマートのフライドチキンのCMに起用されることになったKARA

コンビニエンスストア「ファミリーマート」は、フライドチキンの新TVCMにKARAを起用し、「KARAクリスマス」篇のCMを11月29日(火)より全国で放送開始することを発表した。

サクッとした衣の食感とジューシーな鶏肉のうま味が特長のファミマのチキンを、KARAが歌とダンスで楽しく表現する。

サンタ風の衣装でスタジオ入りしたメンバーは、監督と演出の打ち合わせを行い、ダンスの練習に入った。ギュリを中心に細かいフォーメーションや体の動きを確認し、早速収録がスタート。ほんの数回で全員の動きがそろい、長い手足と腰を使って、体全体でニワトリの羽や動きを大胆かつ丁寧に表現。モニターチェックしたKARAからは「面白い!」と笑いが起こり、KARAも大満足のダンスの仕上がりとなった。

撮影の合間の休憩中には、ニコルがいきなりニワトリの物まねを披露。それを見ていたハラとスンヨンも後に続き、いつの間にかニワトリの物まね合戦が始まってしまった。そのかいあって終始和やかなムードの中、撮影が続けられた。

撮影のクライマックスは、実際にKARAがチキンを食べるシーン。メンバー全員が「お肉好き」と宣言し、実は一番楽しみにしていたシーンだった。KARAならではのチキンのおいしさが伝わる最高の笑顔が収録できた。

ファミリーマート フライドチキン新TVCM
「KARAクリスマス」篇
11月29日(火)より全国で放送開始

フライドチキン 140円
ファミチキ 160円