海外ドラマ「トゥルーブラッド」の濃厚なラブシーンに杉原杏璃が赤面!!

2012/04/06 00:47 配信

トークショーを行なった杉原杏璃とショーンK(写真左から)

トークショーを行なった杉原杏璃とショーンK(写真左から)

ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションは、海外ドラマシリーズ「トゥルーブラッド〈ファースト・シーズン〉」のDVDとBlu-rayを4月4日に、〈セカンド・シーズン〉を6月13日(水)に発売する。同作品の発売を記念して特別試写会が開催され、杉原杏璃とショーンKがトークイベントを行なった。

作品に登場するヴァンパイヤをイメージしたという赤いミニスカートのドレスで登場した杉原は、「こんなに過激でセクシーなドラマはないなって思いました。私もヴァンパイヤにかまれてみたい(笑)」と作品の感想を。また、内容について「(劇中のヴァンパイヤのような)こんな男性がいたら、すぐにでも結婚したい! でも、ラブシーンが濃厚で赤面しちゃう」と明かした。一方、ショーンは「『何が真実かをあなたが決めなければいけない』と問われている気がした」とコメント。

最後に杉原は、「これまでのヴァンパイヤが出てくる作品とは違っていて、大人の女性にこそ見てほしいですね」とPRした。

イベント終了後に行われた取材会見で、「ヴァンパイヤになるのと、ヴァンパイヤに恋をして付いていくのでは、どっちがいい?」と聞かれた杉原は「ヴァンパイヤに恋をする方ですね。Mなので、未知の世界に誘われた方がすきです」と答えた。

DVD&Blu-ray「トゥルーブラッド」
〈ファースト・シーズン〉発売中
Blu-rayコンプリート・ボックス(6枚組)1万1800円
DVDコンプリート・ボックス(6枚組)9800円

〈セカンド・シーズン〉6月13日(水)発売
Blu-rayコンプリート・ボックス(5枚組)1万1800円
DVDコンプリート・ボックス(6枚組)9800円