閉じる

魅力倍増! 北川景子が三種の瞳でアピール

2012/07/11 05:41

新製品発表会に登場した北川景子
新製品発表会に登場した北川景子

シードは、新商品「シード Eye coffret 1 day UV」の発売を記念して、7月10日、都内で新製品発表会を開催。イメージキャラクターを務める北川景子が登場し、トークショーを行った。

同商品は、20代半ばの働く女性に向けて開発されたもので、シーン別に「Base make」「Natural make」「Rich make」の3ラインナップを展開。その日の気分やファッションに合わせた瞳の演出を提案する。ブランドサイトでは、北川が「瞳」というキャラクターを演じたプロモーションビデオを7月10日から公開。

北川は、プロモーションビデオの撮影について「瞳がテーマなので、目のアップのシーンが多かったんですが、瞳を魅力的に見せようと、気合いが入り過ぎてしまって、目を見開き過ぎちゃって、怖い顔になっちゃいました(笑)」と明かし、「三種類の目だけのお芝居をするのが、難しかったです」と振り返った。

また、「その人の考え方や意志、芯の強さや内面の美しさが表れたようなキラキラした瞳が魅力的な瞳だと思います。その魅力をさらに増してくれるコンタクトだと思う。気分に合わせて使い分けてほしいですね!」とPRした。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「シード Eye coffret 1 day UV」
発売中

ブランドサイト
http://www.seed.co.jp/eyecoffret/

画像一覧
15

  • 新製品発表会に登場した北川景子
  • 【写真】トークショーのもよう
  • ピンクのワンピースドレスで登場
  • 魅力ある瞳について告白
  • プロモーションビデオの撮影秘話を明かす
  • 「内面の美しさが表れたキラキラした瞳が魅力的」と告白
  • 「目のアップが多かった」と話す
  • 「3パターンの目だけの演技は難しかった」と振り返る
  • 「その日の気分で使い分けてほしい」とアピール
  • 「気合いが入り過ぎて目を見開き過ぎちゃった」と語る
  • 「『Base make』は、公園に散歩行く時のような普段使いにしたい」と明かす
  • 「Eye coffret 動画メーカー」をPR
  • シード社長・浦壁氏とフォトセッション
  • 「『Natural make』は、女の子同士でカジュアルに遊ぶ時に使いたい」と話す
  • 「『Rich make』は、舞台あいさつの時に使いたい」と語る
  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

もっと見る