松本潤&上野樹里のラブラブな映像が満載! 映画「陽だまりの彼女」特報映像が解禁!!

2013/04/26 14:00 配信

映画

見間違えるほど変ぼうを遂げていた真緒(上野樹里)は、ある“不思議な秘密”を抱えていた

見間違えるほど変ぼうを遂げていた真緒(上野樹里)は、ある“不思議な秘密”を抱えていた

嵐・松本潤と上野樹里出演の映画「陽だまりの彼女」(10月12日・土公開)の特報映像が、4月26日(金)の劇場上映に合わせて公式HPでも解禁となることが分かった。

同作品は、「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーが話題を呼び、累計発行部数35万部を超えた越谷オサムの同名小説を映画化したもので、10年ぶりに再会した男女が織り成す、切なさと優しさが溢れ出すファンタジック・ラブストーリー。新人営業マンの浩介(松本)は、仕事先で中学時代の幼なじみ・真緒(上野)と出会う。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれて冴えないイジメられっ子だった真緒は、当時とは見違えるほど、美しい女性に変身していた。10年ぶりの運命的な再会に、幼い頃の純粋な思いを取り戻した浩介は、恋に落ち、やがて結婚を決心する。しかし真緒には、誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”があった…というストーリー。

特報映像では、奥手な浩介と奔放な真緒が運命の再会から会議室で急接近する様子に始まり、恋に落ちた二人がデートを重ねていく様子などラブラブな映像が満載。そして、後半は一転して真緒が抱える“不思議な秘密”にスポットがあてられる。

また、4月26日(金)にリニューアルされる公式ホームページでは、アクセスするたびにTOP画面の写真が切り替わる演出も。神奈川・江ノ島、ジャングルジム、江ノ電、金魚、南京錠、ビーチ・ボーイズのレコードジャケットなど物語の鍵となる風景写真と、浩介&真緒の写真、全部で14点が散りばめられる。

映画「陽だまりの彼女」
10月12日(土)公開

公式HP http://hidamari-movie.com/