大人気バラエティー「逃走中」が10周年を迎え3時間SP決定!

2014/02/25 10:00 配信

バラエティー

22人の“逃走者”が賞金獲得を目指して逃げ回る!

22人の“逃走者”が賞金獲得を目指して逃げ回る!

4月6日(日)夜7時から「逃走中~ハンター消滅~」(フジテレビ系)の放送が決定した。

「逃走中」は出演者が“逃走者”となり、“ハンター”に捕まらないように決められたエリア内を制限時間いっぱい“逃走”するゲームバラエティー。黒いスーツにサングラスで逃走者を追追い回す“ハンター”から逃げ切れれば、賞金を手にすることができるため、「ハンターへの恐怖」と「賞金への欲望」のはざまでの葛藤や逃走者同士の駆け引きなど、体力・知力・作戦力などの心理戦が見どころのひとつとなっている。

今回も壮大なスケールでの撮影は変わらず、144万円の賞金をかけて120分間を22名の“逃走者”が逃げ回る。今回初挑戦したのは、振分親方、片岡愛之助、筧美和子、関口メンディー、デニス・植野行雄ら。

撮影後、振分親方は「前から見ていた番組だったので緊張したけど楽しかったです。体が大きくて足も遅いですけど、けっこう動き回っていたところを見てほしいです」とコメント。片岡愛之助は「スリル満点で面白かったです。耳をすませ、ハンターの足音が聞こえたら隠れる作戦を立てて臨みました」と満足げ。関口メンディーは「いざ出演させていただいてあらためて過酷さを痛感しました。ハンターに追いつめられたときはつらかった部分はありましたが、逆に燃えました! 男気あふれるEXILE TRIBEの一員としての闘いを見ていただけるとうれしいです!」とそれぞれが初挑戦した感想を語った。

2014年秋には初回放送から10年を迎え、さらなるパワーアップが期待される「逃走中」。緊張の3時間の“心理逃走劇”を楽しもう。

「逃走中~ハンター消滅~」
4月6日(日) 夜7:00-9:48
フジテレビ系にて放送
■ゲーム出演者 ※五十音順
アントニー(マテンロウ)、石井一久、植野行雄(デニス)、筧美和子、片岡愛之助、狩野英孝、
具志堅用高、篠崎愛、JOY、スギちゃん、鈴木拓(ドランクドラゴン)、鈴木奈々、関口メンディー、
田中卓志(アンガールズ)、坪倉由幸(我が家)、遠野なぎこ、徳井健太(平成ノブシコブシ)、
中村里砂、福田沙紀、振分親方、益若つばさ、山崎賢人

■公式サイト
www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html