ネイマールがショーパンも絶賛の美脚を披露!

2014/07/31 22:43 配信

イベント・舞台

フジテレビの「ネイマール 緊急来日!スペシャルイベント」に登場したサッカー少年(前列)と(後列左から)生野陽子アナ、亀山千広社長、ネイマール選手、宮澤智アナ

フジテレビの「ネイマール 緊急来日!スペシャルイベント」に登場したサッカー少年(前列)と(後列左から)生野陽子アナ、亀山千広社長、ネイマール選手、宮澤智アナ

サッカー・ブラジル代表のFW・ネイマール選手が、7月31日に東京・台場で開催中のフジテレビのイベント「お台場新大陸」内のスタジオで行われた「ネイマール 緊急来日!スペシャルイベント」に登場した。

31日午前に来日したネイマール選手は、フジテレビのお昼の情報番組「バイキング」や、寝具メーカー「東京西川」のサポート契約締結の記者会見などに出席。その後、夕方から行われた「お台場新大陸」のスペシャルイベントに登壇した。

レッドカーペットに登場したネイマール選手は、ステージに向かう途中、ファンのサインに応えるなど気さくな姿を見せた。ステージ上では、ワールドカップブラジル大会のコロンビア戦で負傷したけがについて、「回復は順調で、9割くらい回復しています。8月中旬には復帰できると思います」とコメントした。

トークショーの途中では、生野陽子アナから「足がきれい」とほめられたネイマール選手が、ジーンズのすそをまくって生足を披露する一幕も。ネイマール選手は「僕のスパイクにも刻まれている、“喜び、大胆さ、不適さ”がモットーにしていること」とサッカーに対する思いを明かした。

さらに、小学生のサッカー少年との触れ合いコーナーなども行われ、イベントの最後にはフジテレビ・亀山千広社長から漢字で「禰偉丸」と書かれた特製浴衣をプレゼントされるなど、約30分ほどのイベントは大盛況で幕を閉じた。