すみれがナマ脚で登場!美脚で“脚ドン”を披露

2015/03/09 20:24 配信

芸能一般

「リーボック」の新商品発表会にナマ脚で登場したすみれ

「リーボック」の新商品発表会にナマ脚で登場したすみれ

すみれがシューズブランド「リーボック」の新商品発表会に出席。“ブランドアンバサダー”として、世界に先駆けて日本で発売される新商品「ZPump Fusion(ジーポンプ フュージョン)」を体験した。

すみれは「はだしで来ちゃったんですけど」と第一声。この日のために来日したリーボックアメリカ本社・新商品開発責任者であるビル・マクニス氏から履き方のコツを教わって装着。

履き心地を聞かれたすみれは「すごーい! フィット感が! 足に吸い付くような感じがします。今までのランニングシューズにはない“ハグ”されてる感じ。とても気持ちいいです」と大喜び。

「アクティブなライフスタイルが好きなので、ジムには週に3~4回通って筋トレとかストレッチとかランニングとかいろいろやってます」とプライベートを告白。

さらに最近ハリウッド進出がささやかれているすみれだが「小さいころからハリウッドとかブロードウェーとかで活躍したいなという夢がありましたし、今24歳なんですけど、いろんなお仕事にチャレンジさせていただいて、これから日本でもアメリカでもZPump Fusionと一緒に頑張っていきたいなと思います」と抱負を語った。

「ZPump Fusion」
3月10日(火)世界一斉発売
1万2900円(税抜)
Men's Women's 22.0cm~30.0cm
【HP】zpump.reebok.jp

関連人物