榮倉奈々&知英が美脚披露 大興奮のキスのお相手は?

2015/04/02 23:59 配信

映画

ゲスト声優を務めた榮倉奈々

ゲスト声優を務めた榮倉奈々

18日(土)に公開される映画「名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)」の完成披露試写会が2日、都内で行われスペシャルゲスト声優を務めた榮倉奈々と元KARAの知英、主題歌を歌うポルノグラフィティ高山みなみら同アニメのレギュラー声優陣が登場した。子供のころからコナンを見ていたという榮倉は「プレッシャーもありましたけど、(コナンの)この世界に入れて嬉しかった」とご満悦の様子。「テレビの前で見ていた、子供のころの自分の姿を思い出しました」と感慨深げ。知英も「まさか自分がという感じで、本当に光栄です。アフレコするスタジオに入ったとき、嬉しくて観光客みたいになってしまいました(笑)」と話し、毛利小五郎役の小山力也に名前を呼んでもらうと満面の笑みを浮かべていた。さらに主題歌を歌うポルノグラフィティの新藤晴一も「コナンの主題歌を歌うことになって、周囲の反応がすごかった。初めて紅白に出たときと同じです(笑)」と改めて「名探偵コナン」のすごさを実感したようだった。

イベントでは、コナンと怪盗キッドが「お花見に誘う告白対決」を実施。榮倉、知英、ポルノグラフィティの判定の結果、コナンが勝利した。すると、榮倉と知英からご褒美のキスがおくられ「今日は顔洗わない!」と”両手に花”のコナンは照れて恥ずかしそうにしていた。

映画「名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)」
2015年4月18日(土)公開
ゲスト声優:榮倉奈々、応援出演:知英
主題歌:ポルノグラフィティ「オー!リバル」

キーワード

関連人物