テリー伊藤「スッキリ!!」真裏の「ビビット」へ移籍

2015/06/22 18:54 配信

芸能一般

電撃移籍を果たしたテリー伊藤の「白熱ライブ ビビット」初登場は6月30日(火)

電撃移籍を果たしたテリー伊藤の「白熱ライブ ビビット」初登場は6月30日(火)

国分太一と真矢ミキがMCを務める情報バラエティー「白熱ライブ ビビット」(毎週月~金曜朝8:00-9:55TBS系)に、テリー伊藤が曜日レギュラーとして出演することが分かった。テリーの初登場は6月30日(火)。

テリーはことし3月末、司会の加藤浩次と9年にわたりタッグを組んで出演していた朝の情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜朝8:00-10:25日本テレビ系)を卒業したばかり。

「スッキリ!!」降板時に「違うことをしてみたい」とコメントしていたテリーだったが、わずか3カ月で朝番組に復帰、それも「スッキリ!!」の“裏番組”に当たる「白熱ライブ ビビット」が新たな活躍の場と決まった。

これについて「白熱ライブ ビビット」の総合演出を務める保津章二氏は「朝の舞台への再登場がすでに衝撃的であるように、テリーさんの行動は常に人々を驚かせ楽しませてくれます。

一瞬で空気を変えるその存在感は、国分さんや真矢さんをはじめとする出演者はもちろん、われわれスタッフにも新たな緊張感や発見をもたらせてくれるものと期待しています」と語っている。

「白熱ライブ ビビット」
毎週月~金曜朝8:00-9:55
TBS系で放送

関連人物