V6×嵐×HSJが男子会!

2015/08/23 08:10 配信

芸能一般

V6、嵐、Hey! Say! JUMP総勢19人がぶっちゃけトーク連発!

V6、嵐、Hey! Say! JUMP総勢19人がぶっちゃけトーク連発!

8月22日(土)から23日(日)にかけて、日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ38―」内で、「にしやがれ」の生放送スペシャルがオンエアされ、「24時間テレビ―」メインパーソナリティーのV6Hey! Say! JUMPが、嵐と“生男子会”と題して赤裸々トークや企画を展開した。

トークでは三宅健がコーナー冒頭で「今夜は波乱の夜になりそうです」とコメントした通り爆笑の連続。

まずは櫻井翔が、岡田准一にやめてほしいこととして「必ず僕のお尻をつかむの。ちぎれるくらい痛いんですから」と訴える。さらに森田剛と三宅が「昔すごい下着をはいていた」と暴露すると、それまでニコニコしていた森田も口を抑えて爆笑、坂本昌行も巻き込み大盛り上がりに。

二宮和也は「自由すぎる三宅先輩」と題し、二宮がジャニーズJr.だったころ、三宅に延々とターンの練習を見せられた思い出を告白。二宮が実際にターンや技を実演しながら熱弁すると、三宅も「思い出してきた!」と笑いが止まらない。

また、大野智や相葉雅紀は井ノ原快彦に理不尽な扱いをされたことをアピール。「覚えてない」と絶叫する井ノ原に、大野は「井ノ原くんめちゃくちゃだったんだよ」とこぼし嵐のメンバーは爆笑していた。

さらに、知念侑李が櫻井をまねたラップを披露したり、相葉と森田が“メル友”だと発覚したり、有岡大貴が二宮へ送ったメールの文言が発表されたりと、貴重なエピソードが続々と登場した。

ほか、「嵐にしやがれ」の人気企画「松本潤のTHIS IS MJ」の特別編として、ヌルヌルした場所でもカッコよくいられるかを競う“一番のカッコつけは誰だ!?選手権”で、松本、井ノ原、岡本圭人が対決。さらに、19人が輪になってアイスクリームを食べる世界記録にもチャレンジし見事に達成。相葉が「みんなの心がとけましたので」と語るように、番組内でさらに絆を深めたようだった。

岡田准一がトークで「伊野尾慧のかわいさを見てほしい」と熱弁していた、メインパーソナリティーの15人と子供たちで挑戦する“ストンプ企画”は、23日(日)の夜7時ごろ放送予定だ。

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」
8月22日(土)~23日
夜6:30-翌夜8:54
日本テレビ系で放送

キーワード

関連人物