閉じる

榮倉奈々、替え歌披露に「ちょっと恥ずかしかった」

2015/09/28 13:14

「LOHACO(ロハコ)」新CMのイメージキャラクター就任した榮倉奈々
「LOHACO(ロハコ)」新CMのイメージキャラクター就任した榮倉奈々

オフィス用品の通販を運営するアスクルが、個人向け通販サイト「LOHACO(ロハコ)」の新CMを9月29日(火)よりスタートさせる。オンエアに先立って、新CMのイメージキャラクター就任した榮倉奈々が発表会に出席した。

榮倉は「今回はとてもすてきなCMを撮っていただいたので、たくさんの方に見ていただきたいと思っています」と第一声。

アニメ「ひみつのアッコちゃん」の替え歌がBGMとして使われた同CM。CMでは、榮倉が実際に替え歌を歌っている。

「ちょっと恥ずかしかったですけど、でも音楽スタジオのブースに入れてもらえることはなかなかないのでちょっと気持ちよかったです」と貴重な体験をしたという。

自身も「LOHACO」のユーザーという榮倉は「荷物がかさばるので届けてもらうというのはすごく女性としては助かります」と告白。

そんな中行われた「ロハコクイズ」では、正解の品が梱包された段ボールに入れられて登場。かわいらしい段ボールに「これ(段ボール)届いた瞬間にテンション上がっちゃうんですよね。開けるのがもったいないですよね」とユーザーならではの感想。

慣れた手つき簡単に開封した榮倉は、見事クイズに正解した。

「LOHACO」では、“くらしをかるくする”をコンセプトに、飲料・食品、キッチン用品から医薬品、コスメなどの日用品をはじめ、暮らしを潤すこだわりの商品を、いつでも低価格で販売。

注文を受けてから最短20分で出荷準備完了、朝10時までの注文なら最短その日のうちに届く、個人向け日用品インターネットショップ。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

アスクル「LOHACO(ロハコ)」
新CM「ロハコな暮らし」篇
9月29日(火)より全国で放送開始

画像一覧
15

  • 「LOHACO(ロハコ)」新CMのイメージキャラクター就任した榮倉奈々
  • 【写真を見る】カメラマンの要求にも笑顔で応える榮倉奈々
  • CM撮影の裏側を語った
  • 榮倉奈々のオススメは「ウミロハコ」
  • 旅行に行くときに必要な小物も全て「ロハコ」で調達できるという
  • よく日用品を注文するという
  • 届くのも早いので満足と語る
  • 働く女性にはとても心強いと太鼓判
  • 会場では「ロハコクイズ」が行われた
  • 配達員に扮(ふん)したスタッフが正解の品を送り届ける
  • 開けるのがもったいないというかわいらしい段ボール
  • 1問目の正解は「お米」
  • 2問目はシーズンの売れ筋に関する問題
  • 見事正解した榮倉奈々は満面の笑顔
  • 榮倉奈々は木村美代子アスクル上級執行役員と記念撮影

関連人物

  • 榮倉奈々

    榮倉奈々

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2024年1月期の新ドラマまとめ一覧

もっと見る