井ノ原&伊野尾が1600万円の“爆買い”をアテンド

2015/10/23 16:43 配信

ジャニーズ

11月6日(金)にフジテレビ系の金曜プレミアム枠で、“爆買い”に注目したバラエティー「爆買いJAPAN」が放送される。

同番組は、世界の大富豪を日本に招き、見ると絶対に欲しくなる“究極の逸品”を用意し、心置きなく爆買いしてもらう様子に密着するというもの。

V6・井ノ原快彦がMCを務め、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と共に大富豪の爆買いのアテンドも行う。

井ノ原と伊野尾がアテンドするのは、香港で“亀ゼリー”を大ヒットさせ、年商150億円といわれるウー・ヨンミン氏。妻や娘、孫と一家そろって来日したウー氏に、井ノ原は東京・新宿の家電量販店を案内してカメラや美容家電、おもちゃなどの日本製品を勧め、50点以上もの商品を爆買いさせる。

翌日、ウー氏一行をもてなした伊野尾も、持ち前の明るさと笑顔でウー氏の妻や次女のハートをつかみ、350万円の指輪とネックレス、1000万円の高級車を爆買いさせることに成功。2人のエスコートにより、ウー氏が2日間で買ったものは合計180点、総額1600万円にものぼる。

井ノ原は番組について「まずは、お金持ちが金に糸目を付けず欲しい物を買うという痛快なVTRを楽しんでいただきたいです。外国人が日本のものを買っていく“爆買い”という状況の裏側が見られます。驚いたことは、買うにはちゃんとした理由があって、無駄だと思うものは買わないし、本当に必要なものや良いものには快くお金を払っているんです。日本製品の良さをあらためて認識できると思います。ぜひご覧いただきたいです」とコメントした。

金曜プレミアム「爆買いJAPAN」
11月6日(金)夜9:00-10:52
フジテレビ系で放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース