菜乃花、Iカップバスト限界ギリギリ写真集を発売

2015/12/19 18:40 配信

芸能一般

初写真集発売記念イベントを開催した菜乃花

初写真集発売記念イベントを開催した菜乃花

「日テレジェニック2015」の菜乃花が、ファースト写真集「nanoka」発売記念イベントを12月19日に都内で開催した。

DVDでは人気をだった菜乃花は「夢だった」という写真集発売に当たり、限界ギリギリの露出に挑戦。自慢のIカップバストがこぼれそうな頑張りは、グラビアファンから大きな反響を呼んでいる。

また、同封されている約30分のメーキングDVDには、普段のDVDでは見られない菜乃花の素顔が収められている。

グラビアアイドルとして5年目で待望の写真集発売。菜乃花は「お話を聞いた時は、やっと写真が出せるんだなと。“はぁ!”というよりは“はぁ~”っていう感じでした(笑)」とかみしめるように喜んだという。

また、限界ギリギリの写真については「ほぼ何も身に着けていないような、見え方とかで隠す形で撮影をしたので、途中で『あぁ、どうしよう』という気持ちになりましたが、皆さんがいい物を作ってくれる気持ちがすごく伝わってきたので、『私はこんなことを考えている場合じゃない。いい物を作ろう!』と思い直した」と告白。

「動画だと危なくてできなかったり、お風呂での濡れ具合とか、写真集でしかできないことに、いろいろ挑戦しました。私的に“微妙”という写真が全くなくて、すてきな写真ばかりでした。いろいろな私が詰まっていて楽しめる写真集になっていると思います」と、写真集の完成度に満足げだった。

菜乃花ファースト写真集「nanoka」
※メーキングDVD付
発売中

撮影=西田幸樹
ロケ地=沖縄
定価=3240円(税込)

◆「菜乃花ファンクラブサイト」オープン!SPまとめはコチラ↓↓◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

画像で見るニュース