乃木坂46出演「NOGIBINGO!」半年ぶりに復活

2016/04/05 17:22 配信

アイドル・美少女

「NOGIBINGO!6」収録後の取材に参加した乃木坂46

「NOGIBINGO!6」収録後の取材に参加した乃木坂46

乃木坂46が出演する「NOGIBINGO!6」(毎週月曜夜1:29-1:59)が、4月11日(月)より日本テレビでスタートする。

同番組は、乃木坂46のメンバーがトークやドッキリなどさまざまな企画に挑戦するバラエティーで、今回のシリーズで6シーズン目を迎える。

初回の収録を終えた白石麻衣は「今回は初回からプチドッキリのようなものもあって、『NOGIBINGO!』らしい収録になったかなと思います。またこうやってイジリ―岡田さんと共演できることもうれしいです。(イジリ―に)メンバーの魅力を引き出してもらいつつ、私たちも全力で番組を盛り上げられればと思います」と笑顔で明かす。

イジリ―も「このシーズンのテーマを聞かずに始まったんですが(笑)。今回はこの中で誰が“バラエティー班”になるかが楽しみです。2期生にもぜひ目立っていただきたいと思います!」と、メンバーにエールを送った。

また、イジリ―は今回のシリーズで魅力を引き出したいメンバーを聞かれ「今回の収録を終えたところではキャプテン(桜井玲香)と、意外とグイグイ来る北野(日奈子)。そして『毎回頼むぞ!』というのは能條(愛未)。ただ能條は女の部分を見せてきちゃっているので(笑)」と語ると、松村沙友理に「イジリーさんは2期生推しなんですよね」と暴露され、イジリ―は「それ、台本じゃん(笑)」と焦る一幕も。

番組の見どころについて、橋本奈々未は「前シーズンよりも少し期間が空いているので、成長した部分をみんな自身も出せているし、イジリーさんとの絡みの部分でも新しいものが出せていける気がします。深川麻衣ちゃんとやる最後の『NOGIBINGO!』になるので、その部分に注目していただければ」とコメント。

半年の期間を経て復活する『NOGIBINGO!6』。活躍の場を広げている彼女たちの、さらなる成長を見られそうだ。

なお、インターネット動画配信サービス・Huluではテレビ放送後に番組本編を配信。さらに、毎週火曜日にはテレビ未放送分部を含む完全版をHulu限定での配信も予定されている。

「NOGIBINGO!6」
4月11日(月)スタート
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース