道端アンジェリカの美脚が吉村崇にクリーンヒット!

2016/04/28 14:31 配信

バラエティー

蹴り上げのリハーサルを行う道端アンジェリカと平成ノブシコブシ・吉村崇

蹴り上げのリハーサルを行う道端アンジェリカと平成ノブシコブシ・吉村崇

世界各国の中高年が、自分の国の“若いもん”のどんなところにあきれ、怒り、不満を持っているのか、世代間ギャップを調査するバラエティー「最近の若いもんは… イン・ザ・ワールド」(テレビ朝日系)が、5月1日(日)に放送される。

同番組で、中国、イタリアの中高年の嘆きを紹介する際に、ひときわ出演者の注目を集めていたのが、伝統武術“通背拳”の珍修行。若者の武術離れを嘆く“通背拳”の師範が、日々行なっている鍛錬の数々に、MC・高橋克実、高橋真麻らも驚きを隠せない。

特に男性としての強さを磨くべく、股間を鍛える珍修行には、一同も笑いをこらえきれない様子。

そんな“通背拳”の師範が、スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇に「女性に股間を蹴り上げられたときの痛みの解消法」を伝授。この技を使うと、“気”の力で痛みが瞬時になくなると師範は自信満々に話していた。

「この中で、最も女性とのトラブルが多そう」という理由で選ばれた吉村だが、流石に股間を蹴られると分かっていては、迫り来る恐怖に完全に及び腰。

「どうせ蹴られるなら、(道端)アンジェリカに蹴られたい…」という吉村たっての希望で、“蹴り上げ役”に選ばれたアンジェリカが準備万端で待ち構える中、吉村だけはなかなか決心がつかず、アンジェリカの前に立つことができない。

そして、渋々所定の位置についた吉村の急所めがけて、アンジェリカの美脚が見事クリーンヒット。奇声を上げながらも、吉村は必死で師範直伝の技を繰り出すのだが…。

果たして伝統の技は功を奏し、吉村を痛みから解放してくれるのか?

番組ホームページで公開中の“問題シーン”の一部を見て、5月1日(日)の放送に備えよう。

「最近の若いもんは… イン・ザ・ワールド」
5月1日(日)夜8:58-11:10
テレビ朝日系で放送

【公式HP】http://www.tv-asahi.co.jp/wakaimon/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース