ホラーファンからも「怖すぎる!!」の声が寄せられた、怪談オムニバスコミック「闇異本」試し読みまとめ

ホラーファンからも「怖すぎる!!」の声が寄せられた、怪談オムニバスコミック「闇異本」試し読みまとめ

心霊現象、都市伝説、オカルト…不条理な怪異事件の数々に、ホラーファンからも「怖すぎる!!」の声が寄せられた、怪談オムニバス【異本シリーズ】。 “闇の恐怖体験” を不気味なタッチで描き、多くの読者を恐怖の渦に巻き込んだ。

そんなホラー漫画界の“最狂”コンビ・高港基資(作画)&外薗昌也(原作)による【異本シリーズ】最新作&完全版となる「闇異本」が、「LINEマンガ」オリジナル作品として配信中。このたびWEBザテレビジョンでは、そこから厳選した全6回連載をお届け。
※ショッキングな描写が含まれます。ご注意ください。

【漫画】「ねぇ僕の靴知らない」謎の男の子に導かれた裏山で見たものとは?/闇異本(15)


【漫画】日に日に外見が汚くなっていく友達。やがて人間とは思えない姿になり…/闇異本(1)


【漫画】友達の母親に襲われたあの日。身の毛もよだつ、事件の真相とは?/闇異本(2)


【漫画】あの部屋の窓だけ真っ黒。住人が姿を見せない、ある団地の一部屋に潜入/闇異本(3)


【漫画】誰も信じてくれない…寝たばこが原因で燃えた部屋には、ありえない光景が/闇異本(4)


【漫画】絶対に手を離してはいけない「コックリさん」。夢中になった妹は、途中で手を放してしまい…/闇異本(5)


【漫画】別人のように笑い続ける妹…。手を放してしまった「コックリさん」の結末/闇異本(6)


【漫画】「今夜あたり亡くなるよ」死が近い人が見るという『手鏡』とは?/闇異本(7)


【漫画】死期を悟った父が、最期に息子に伝えた思い。怖い存在だった父が流した涙/闇異本(8)


【漫画】「こんなに若いのに!?」隣に立つ女子高生の手の甲に、死期を示す『手鏡』が…そして自分の手にも/闇異本(9)


【漫画】月イチぐらいで車が突っ込む家。無茶な要望ばかりしてくる家主は、近所でも最悪な評判/闇異本(10)


【漫画】家主の奥さんは何年か前、家の中で事故死。さらに寝たきりの父親も、まともに世話をしていなかったようで…/闇異本(11)


【漫画】亡くなった父親に信じられない仕打ちを…家にたびたび車が突っ込むのは、父親の怨念?/闇異本(12)


【漫画】サークル合宿にやってきた女性。練習中、窓から1日中覗いている奇妙な男の子が気になって…/闇異本(13)


【漫画】「男の子なんていませんでしたよ」怖いのに、男の子に引き寄せられるように付いていってしまう/闇異本(14)


【漫画】「ねぇ僕の靴知らない」謎の男の子に導かれた裏山で見たものとは?/闇異本(15)