乃木坂46鈴木絢音、谷間チラりの大人カット解禁

2020/11/04 10:00 配信

芸能一般

乃木坂46鈴木絢音写真集「光の角度」(幻冬舎)より新カットが解禁(撮影/新津保建秀)

乃木坂46鈴木絢音写真集「光の角度」(幻冬舎)より新カットが解禁(撮影/新津保建秀)

11月10日(火)発売、乃木坂46鈴木絢音1st写真集「光の角度」(幻冬舎)より、新カットが解禁となった。新写真では、胸元が大きく開いたワンピースでベッドに横たわる鈴木の姿が写し出されている。

鈴木にとって初めてとなる写真集は、タヒチ島とモーレア島の二つの島で撮影が行われた。

鈴木の素の表情や、逆にこれまでに見せたことのない表情など、さまざまな姿が収められている本作。

このたび新たに解禁となった1枚は、今回の写真集の中でも1、2を争うほどの扇情的なカットという。

服を着ているからこその色気を感じるカットは、鈴木が21歳の女性に成長していることが伝わる1枚となっている。

ほか、本作には「写真集でこんなに泳いだメンバーはいないのでは」と鈴木自身も言うほど、本気で泳いでいたというカットも収録されている。

発売まで1週間と迫り、オフィシャルTwitterでは、オフショット動画なども公開され、ファンから数多くの反響が寄せられている。

乃木坂46・鈴木絢音ファースト写真集「光の角度」
11月10日(火)幻冬舎より発売
【HP】https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/
【Twitter】https://twitter.com/ayane_gentosha/

関連人物