叶姉妹、ファビュラスすぎる「鬼滅の刃」コスプレ大放出にファン感激「これはやばい」「再現度高すぎです…!」

2020/11/02 15:30 配信

芸能一般

叶姉妹の姉・恭子、妹・美香(写真左から)

叶姉妹の姉・恭子、妹・美香(写真左から)

モデルやタレントとして活躍している叶姉妹が10月31日、公式Instagramを更新。「鬼滅の刃」のコスプレをまとめて放出し、11月2日昼12時時点で9万“いいね”を集めるなど人気を集めている。

「叶アート・コスプレ たくさんの皆さんから熱いリクエストの鬼滅の刃の総集編 いろいろといたらないところはおおめにみてくださいね」とのコメントとともに投稿されたのは、「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)、胡蝶しのぶ(こちょう・しのぶ)、鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)、煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)、累の母蜘蛛に扮(ふん)した写真。これまでブログなどで少しずつ公開してきた“鬼滅コス”をハロウィーンに合わせて一気に放出した。

クオリティが高く、キャラクターへの愛が感じられるコスプレ姿にファンからは「本当に美しくて感動です」「これはやばい」「再現度高すぎです…!」「こんなに完璧なのに謙虚で素敵」と、賞賛の声が殺到している。

■叶姉妹オフィシャルInstagram
URL:https://www.instagram.com/kano_sisters007/

関連番組

関連人物

画像で見るニュース