大場美奈2nd写真集のタイトルが決定&イベント限定カバービジュアルが公開

2020/11/05 18:30 配信

アイドル

大場美奈2nd写真集のタイトルが「答え合わせ」に決定した

大場美奈2nd写真集のタイトルが「答え合わせ」に決定した

11月18日(水)に発売される大場美奈(SKE48)の2nd写真集のタイトルが「答え合わせ」に決定。同時に発売記念イベントの情報と、イベントで配布される限定カバーが発表された。

同作は、現役アイドルとして、等身大の28歳の女性としての大場の内面に深く迫るため、女性カメラマンと二人きりで寝食を共にしながら撮影を実施。カメラマンと一緒に、コロナ禍も考慮の上で“Stay home”して写真集を作るという中から、笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んでと、さまざまな感情や表情が見えてくる、大場の“今”が詰まった1冊となっている。

14日(土)と15日(日)には、SHOWROOMにて「写真集1000冊にサイン書きします!事前オンライン予約会」、発売日の18日(水)には、東京・MAGNET bySHIBUYA109にて「発売記念トーク会」(3部制)が開催。また、18日(水)は夜9時から、SHOWROOMで「発売日記念オンライントークイベント」も行われる。

大場美奈コメント


撮影中はとにかくカメラマンさんと二人きりでの撮影なこともあり、「皆さんにどうしたら喜んでもらえるか?」「その中で今どうしようか?」と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見応えのある1冊になりました。

秋元先生に頂いたタイトルの「答え合わせ」が、写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています。

そして、今年イベント開催ができることは、とってもうれしいことなので皆さんが安心して来られるように、皆さんにとって大切な1冊になるように全力でお待ちしています!!

大場美奈2nd写真集「答え合わせ」
11月18日(水)発売
【価格】1800円(税抜)


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物

画像で見るニュース