浜辺美波“あおいたん”Tシャツ姿でダブルピース! 森川葵が「天才かわいい」と絶賛

2020/11/18 06:30 配信

芸能一般

浜辺美波が森川葵からもらったTシャツを着た写真をInstagramに公開

浜辺美波が森川葵からもらったTシャツを着た写真をInstagramに公開

浜辺美波が11月17日にInstagramを更新。「賭ケグルイ」シリーズで共演している森川葵からもらったというTシャツを着た姿を公開し、キュートなダブルピースを見せている。

「みてみてーーー!! わたしのだいすきだいすきなあおいたん、こと森川葵さまからグッズT?もらったー!」と喜びを爆発させた浜辺。

「YouTubeで限定10枚作ったって言ってたやつ!! 貰っちゃった!! もうないっていってた!! へへ!! はは!! めちゃくちゃかわいいですよね!! このイラストもあおいたんが描いたらしいからすごいよねー」とTシャツについて紹介した。

このTシャツは、森川が自身のYouTubeチャンネル「葵のおたく」10月31日更新の動画で、「ロンTを作ってみました」と披露していたもの。初めてグッズを作ったと言い、今回作ったのは黒、ナチュラル、うすいブルーの3色、10枚限定で、今後販売できるかについては「検討中」と紹介していた。

森川が「このままワンピースで着れるくらいのやつがほしいと思って、めちゃくちゃでかいのにしたんですよ」というTシャツで、「着る人を選ぶから、これをうまく着こなせる人はすごいと思う」と語っていたが、浜辺は黒のTシャツをかわいく着こなし、ダブルピースを決めている。

■浜辺美波 公式Instagram
 https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/

■森川葵YouTubeチャンネル「葵のおたく」
 https://www.youtube.com/channel/UC2LM51LGlgtmPWqiQNRgemQ

関連人物