二階堂高嗣、北山宏光原案ドラマで女性の“あの瞬間”をインストール! 浅川梨奈とキスも<快感インストール>

2020/11/30 17:05 配信

ドラマ

北山宏光原案、二階堂高嗣主演のドラマ「快感インストール」が12月4日(金)から配信
北山宏光原案、二階堂高嗣主演のドラマ「快感インストール」が12月4日(金)から配信※提供写真

Kis-My-Ft2北山宏光原案のオリジナルストーリーを、二階堂高嗣主演で実写化したドラマ「快感インストール」が、12月4日(金)から4週にわたって映像配信サービス「dTV」で配信される。

玉森裕太×宮田俊哉のW主演による純愛を描いた「BE LOVE」に続くdTVのドラマ企画第2弾の本作。女性のおっぱいに触れるとその女性の快感シーンを自分にインストールできるという現実離れした設定で、手に入れた特殊能力を使いこなそうと奮闘する親友コンビを描いた、ちょっとエッチな青春ラブコメディー。

北山本人がこの企画の持ち込み、「全裸監督」や「電影少女」などの脚本を手掛けてきた山田能龍が脚本に落とし込む形で企画が実現。主演を務める二階堂は、恋愛未経験にもかかわらず、妄想の世界でさまざまな女性の快感シーンを目の当たりにしながら、初めての恋愛に挑むという役どころを演じる。

二階堂&北山が男のエッチな妄想と友情を描く


物語は、二階堂演じる恋愛未経験男子・タカが、女性のおっぱいに触れるとその女性の快感を自分にインストールできるという特殊能力を手に入れ、北山演じる親友・カズマと共に奮闘。二人が女子の太ももについて熱く語ったり、一緒に入浴したりと、全力でおバカなことをする男のエッチな妄想と友情を描きながら、浅川梨奈演じる学校一のマドンナ・ノゾミとのアオハル全開のピュアな恋を展開する。

二階堂にとって初挑戦となった浅川とのキスシーンをはじめ、スカートをのぞいたり、おっぱいを触ったり、体当たりで演じている。

また、いとうあさこ演じるタカの母・みはるとタカの親子のやりとりは爆笑必至。いとうは「この顔からあの顔が生まれたという奇跡を楽しんでほしい」と意気込んだ。

ほか、特殊能力を手に入れ、女の子の快感シーンを目撃する導入から女の子の胸を触ろうと奮闘する二階堂と北山の姿や、浅川に覆いかぶさりキス寸前となるシーンまで見どころ満載の予告編も公開されている。

さらに、配信開始前日の12月3日(木)に「1話無料先行配信」を開催。dTV会員以外でも本編の第1話を楽しむことができる。配信では、本編の1話に加えて、二階堂と北山のドラマ撮影秘話などのコメント映像も公開される。配信は夜10時からの一1度限りで、無料で本編を見れるのはこの時間限りとなる。

「快感インストール」
12月4日(金)夜10:00~
dTVで配信※全4話、毎週金曜更新
※12月25日(金)のみ夜11:30~
出演:二階堂高嗣、北山宏光、浅川梨奈、いとうあさこ
原案:北山宏光
監督/脚本:山田能龍
テーマ曲:「モテたいぜ トゥナイト」(Kis-My-Ft2)
番組公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0003000
予告映像:https://youtu.be/fIRJNXk0q98

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆
動画配信サービス徹底比較

関連人物