相葉雅紀、嵐メンバーとの正月中のやりとり明かす「5人だけのメールがあるんですけど」

2021/01/04 21:10 配信

バラエティー

相葉雅紀による新バラエティー番組「VS魂」が1月3日よりスタート

相葉雅紀による新バラエティー番組「VS魂」が1月3日よりスタート

1月3日放送の「VS魂 初回3時間生放送スペシャル」(フジテレビ系)では、生放送でレギュラー出演者が発表されたほか、番組のキャプテンを務める相葉雅紀が「5人だけのメールがあるんですけど」と嵐のメンバーとのやりとりを明かした。

二宮からのバトンを受け取りスタート


3時間の生放送だった「VS魂」の初回放送。直前に放送されていたのが二宮和也の冠番組「二宮ん家」だったこともあり、二宮から「『VS魂』スタートです!」とバトンを受け取った。

白の袴姿で登場した相葉は、手を振りながら「ニノ、ありがとう!気合入れて頑張りますよ!」とコメント。スタジオに登場すると「みなさま、あけましておめでとうございます」とていねいに挨拶をした。

続けて、相葉は「いつものオープニングだとここで、ああだこうだ話してみんなで頑張ろうねって言うところなんですけど、誰もいない…」と語り、「嵐のみんな、観てますか?3時間あるんで、あの、暇だったら来てください、間に合いますんで」と笑いを誘った。

レギュラーメンバー発表


レギュラーメンバーは、ニセ番組のロケを通してドッキリ形式で伝えられたといい、事前に収録した「超高層パン食い競走」の映像と共にレギュラー陣が発表された。

メンバーは、ジャニーズWEST藤井流星Sexy Zone佐藤勝利King & Prince岸優太ジャニーズJr.のユニット美 少年から浮所飛貴の4人がスタジオに登場。そして今回の放送は欠席した風間俊介は電話で出演した。

また、相葉にとっての初ゲーム「フライングダッシュ」では、「さっきは後輩くんたちにやらせてばっかりだったんで、パン食い競走。初ゲームなんで絶対やってやりますよ!」と意欲をみせ、「嵐のメンバーも絶対に見ててくれているんで、変なところ見せられない」と語った。

「VS魂」
毎週木曜夜7:00-7:57
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物