柏木由紀、AKB現役メンバー初の30代!? 30歳を迎える2021年は「自分に素直に、を心がけたい」

2021/01/07 19:06 配信

アイドル

柏木由紀が自身の公式Instagramを更新した

柏木由紀が自身の公式Instagramを更新した

AKB48柏木由紀が1月1日、自身のInstagramを更新。新年のあいさつを投稿し、7日夜5時時点で2.9万“いいね”を集めるなど話題になっている。

この日、柏木はコンサート会場と思われる場所でマイクを手にした自身の写真に添えてあいさつ文を投稿。「2021年!!私事ではありますが、、いよいよ30歳になります!AKB現役メンバー初の30代!!?笑」と今年30歳を迎えることをお茶目に報告し、「今年も皆さんと、楽しいことをたくさん共有していきたいです!今年もいろんなことを楽しみたい その中でやっぱり音楽活動もしたいなぁ、なんて思います。好きなことややりたいこと、言いたいことを、遠慮せずに発信していきたいです!!自分に素直に、を心がけたいと思います」と、抱負を語った。

この投稿に対し、ファンからは「ゆきりんあけおめ!」「いくつになっても好きなことをしてね」「今年もゆきりんを推せて幸せです」などとコメントが殺到している。

柏木由紀公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CJf2Os2l3Lz/

キーワード

関連人物