安田レイが竹内涼真主演ドラマの挿入歌に決定「大切な人と共に生きたいというメッセージを届けたい」

2021/01/11 18:00 配信

ドラマ

竹内涼真主演のドラマ「君と世界が終わる日に」の挿入歌に、安田レイの「Not the End」が決定

竹内涼真主演のドラマ「君と世界が終わる日に」の挿入歌に、安田レイの「Not the End」が決定

安田レイ コメント


日常を奪われた私たちの今の毎日は、不安で、孤独で、悪夢のよう。いつまで続くのか、その答えは神のみぞ知る。でも、いい意味でいろんな価値観が変わりました。

そしてその感情は、このドラマの物語ともとてもリンクする部分が多いと思います。

今まで気付かなかったけど、本当なら何も見えないはずの暗闇の中で、実は大切なものってちゃんと光ってる。家族、友達、恋人。もちろん、今までも大事だった。でも、たくさんのものを奪われて、いろんな物の本質が見えてきました。

素敵なお家がなくても、この仕事がなくても、私たちは生きていけるけど、大切な存在がいなくなったら、私はどう生きていけばいいかわかりません。それこそが本当の悪夢。

そんな大切な人を思い浮かべながら歌詞を書かせていただきました。

怖いけど、大切な人と共に生きていきたい。そんな強いメッセージを届けたいです。

「君と世界が終わる日に」
毎週日曜夜10:30-11:25※1月17日(日)スタート
日本テレビ系で放送
3月よりSeason2がHuluでスタート
脚本=池田奈津子
演出=菅原伸太郎、中茎強、久保田充
出演=竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、マキタスポーツ、安藤玉恵、キム・ジェヒョン、横溝菜帆、大谷亮平、笹野高史、滝藤賢一
▼公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
▼公式Twitter
@kimiseka_ntv
▼公式Instagram
@kimiseka_ntv

↓↓ 2021年1月冬ドラマ一覧はこちら! ↓↓

1月スタート冬ドラマまとめ


関連番組

関連人物