Travis Japan特集第2弾が決定!5カ月の密着でメンバーの秘めた思いに迫る<RIDE ON TIME>

2021/01/13 07:00 配信

バラエティー

「RIDE ON TIME」に出演するTravis Japan

「RIDE ON TIME」に出演するTravis Japan


7人が忍者を演じる「虎者-NINJAPAN-」は2019年、初のグループ主演舞台として上演され、全34公演のチケットは発売とともに即完売となった。

この舞台はダンスを主軸として殺陣、イリュージョン、タップダンス、アクションといったパフォーマンスが織りなす、日本の美を凝縮させたスーパーエンターテインメント。

その再演「虎者 NINJAPAN 2020」は、内容のみならず公演会場もスケールアップし、伝統の舞台、新橋演舞場で行われることになった。稽古場では初演よりも大きな責任を背負い、さらなる集中力と結束力で稽古に励む7人の姿があった。

今回の特集では5カ月の密着を通してメンバーの内に秘めた思いも明らかに。結成から9年、ダンスで道を開く7人はどんな思いでその歴史をたどったのか、グループの危機と結束、挫折と覚悟、そして7つの個性が共に目指す未来への思いに迫る。

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」
毎週金曜夜0:55-1:25
フジテレビにて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物