丸山桂里奈、夫・本並健治との“ラブラブ”くつろぎSHOTに反響「羨ましい」「気持ちよさそう…!」

2021/01/14 20:10 配信

芸能一般

丸山桂里奈が自身のInstagramを更新

丸山桂里奈が自身のInstagramを更新

元なでしこジャパンで、タレントとして活躍する丸山桂里奈が、1月11日に自身のInstagramを更新。膝枕でのくつろぎSHOTを披露し、「幸せそう」「羨ましい」と反響を集めている。

この日丸山は、「お仕事終わり帰宅したら睡魔に、、、 太もも借りました 寝心地抜群」とつづり、1枚の写真を投稿した。写真には、自宅でくつろぐ夫の本並健治の膝を枕にして、横になる丸山の姿が。顔の半分まで毛布をかけて、気持ちよさそうに休んでいる。

さらに「#夫婦 #まだ信じられない #実感湧かない #でも幸せすぎるね #ただいまーがある毎日 #おかえりーがある毎日 #好きな人がお家にいる毎日 #幸せです #いつもありがとう」と、ハッシュタグで日々の幸せな気持ちを吐露した。

丸山の愛にあふれた投稿に「いいね!」が相次ぎ、「仲良しすぎます」「幸せ、分けて」「枕、気持ちよさそう」「羨ましい!」「幸せが写真からあふれてます」「素敵な旦那様、羨ましいです」など、コメント欄はファンからのあたたかな声にあふれた。

■丸山桂里奈Instagram
https://www.instagram.com/karinamaruyama/

関連人物