広瀬香美のツアーを独占生中継! ハラミちゃんがナレーションを担当する特番も決定

2021/01/15 06:00 配信

音楽

広瀬香美の「WINTER TOUR 2021」東京公演の独占生中継が決定。また、ハラミちゃんがナレーションを担当する特番も決まった
広瀬香美の「WINTER TOUR 2021」東京公演の独占生中継が決定。また、ハラミちゃんがナレーションを担当する特番も決まった※提供写真

広瀬香美の「WINTER TOUR 2021『HomeParty』」から、1月29日(金)に東京・日本青年館で開催される公演の模様をCSテレ朝チャンネル1で独占生中継することが決定。

さらに、ポップスピアニストのハラミちゃんがナレーションを担当する事前特番が、1月16日(土)に放送されることも発表された。

2020年にスタートしたYouTuberとしての活動は、小さい子どもからお年寄りまで幅広い世代から注目を集め、その総再生回数2800万回以上を記録している“冬の女王”こと広瀬。

今回、彼女の「WINTER TOUR 2021」東京公演を独占生中継。さらに、「広瀬香美 WINTER TOUR 2021特番~ようこそ!My Homeへ」と題した事前特番もオンエアされる。

番組では、これまでの活動をヒストリーとして紹介しながら、「WINTER TOUR 2021」開催に向けて準備を進める広瀬に密着する。

また、作曲家を目指して上京した当時の葛藤、今までつかんできたチャンスの数々、話題沸騰中のYouTuberとしての活動、思い出に残っている楽曲ベスト5などについて、本人への独占インタビューも実施。今回のツアーに向けた思いや、彼女の魅力をひもといていく。

そして、特番のナレーションはYouTubeを中心に活躍し、その動画総再生数2億回以上、チャンネル登録者数100万人というポップスピアニスト・ハラミちゃんが担当。

ハラミちゃんが演奏する動画を見た広瀬が感銘を受け、ぜひ応援したいとコラボを提案。そのコラボ動画は大きな反響を生み、その後も交流を続けていることから、ハラミちゃんが今回のナレーションを務めることになった。

【写真を見る】事前特番のナレーションを担当するハラミちゃん
【写真を見る】事前特番のナレーションを担当するハラミちゃん※提供写真

ハラミちゃんコメント


香美さんの、どんなにヒット曲を出されてもずっと真摯(しんし)に音楽を追求し続ける姿を、本当に尊敬しています。

そして、私がナレーションを務めさせていただいた今回の特番は、香美さんのお人柄や音楽に向き合う真剣な姿もたっぷり見られますよ。ぜひ、皆さん楽しんでくださいね!

ツアーに向けて「ライブに参加してくださった皆さんが、一緒に元気になって楽しんでくださったらうれしい」と話した広瀬香美
ツアーに向けて「ライブに参加してくださった皆さんが、一緒に元気になって楽しんでくださったらうれしい」と話した広瀬香美※提供写真

広瀬香美コメント


今回のツアータイトルは“HomeParty”としました。最近、私の笑い声を聞くと元気になるといっていただくことが多いのですが、広瀬香美が自分のお部屋みたいな空間の中から、普段こんなにも笑ったり、歌ったり、楽しくやっています!というところをお見せします。

ライブに参加してくださった皆さんが、一緒に元気になって楽しんでくださったらうれしいです。ぜひぜひお楽しみに!

「広瀬香美 WINTER TOUR 2021特番~ようこそ!My Homeへ」
1月16日(土)昼5:30-夜7:00

「広瀬香美 WINTER TOUR 2021『HomeParty』<生中継>」
1月29日(金)夜7:00-10:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送

関連人物