キンプリ平野紫耀、「俺、マネジャーさんなしで生きていけるのかな?」と吐露

2021/01/24 19:30 配信

バラエティー

1月23日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」では平野紫耀がサバイバル本に載っているサバイバル術を実践

1月23日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」では平野紫耀がサバイバル本に載っているサバイバル術を実践

1月23日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)では、ゲストに平野紫耀が登場。サバイバル本に載っているサバイバル術を実践した。

自らサバイバル体験をしたいと申し出た平野は、「近々よく感じるんですけど、甘えちゃってるな」と言い、周囲の環境に甘えていざ何か事が起こったときに、「俺、マネジャーさんなしで生きていけるのかな?」と心境を明かした。

普段から、本や動画でサバイバルについて勉強をしていて、それが実際に使えるのかを試したいという平野は、自分がそれをテレビで見せることで、「視聴者の皆さんにもヒントを与えられれば」と意欲を見せた。

寒風吹きすさぶ真冬の海辺でロケを実施。平野は最初から「くじけそう」と弱音を吐くが、まずは火起こしに挑戦し、強風に何度か邪魔をされながらも成功させた。続いて、海水から真水を作るセットを作成。水ができるには時間がかかるため、その間に、いくつかのサバイバル術に挑んだ。

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組