松山ケンイチ、散髪代を節約「自分で切ったり、嫁に切ってもらったり」

2021/02/17 10:35 配信

バラエティー

松山ケンイチが「火曜サプライズ」にゲスト出演
松山ケンイチが「火曜サプライズ」にゲスト出演2019年ザテレビジョン撮影

2月16日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、松山ケンイチがゲスト出演。ウエンツ瑛士と共に、松山の行きたい店や場所を訪れた。

3月で同番組が終了してしまうことから、その前に出たいとお願いをして、今回の出演がかなったという松山。ウエンツから出演回数が一番多いのが岡田将生の8回と聞いた松山は「今から(岡田を)超せばいい。ずっと毎週出ればいい。毎週ちょっとだけでも出させて」とやる気をのぞかせた。

そんな二人が訪れたのは、5年前にも松山行きつけの店として紹介したうなぎ料理の店。前回のロケで来た時は、それまでにおなかいっぱい食べていたため、うな重を“お持ち帰り”するというエピソードも。

松山は「今日も(家族に)2つ買ってこいって言われてる」と、持ち帰りをしようとしていることを告白。「子どもたちが好きだから、たまにはぜいたくさせてあげようと思って。なかなか食えないよね、うなぎ」と明かす松山に、ウエンツは「そんなことないじゃん」とツッコんだ。

火曜サプライズ
毎週火曜夜7:00-7:56
日本テレビ系で放送

TVer「火曜サプライズ」

関連番組

関連人物