杉山愛、完成間近の新居をテレビ初公開「6000万円くらいです」

2021/02/16 11:35 配信

バラエティー

杉山愛が、新居の様子と“お値段”を番組内で公開した

杉山愛が、新居の様子と“お値段”を番組内で公開した

2月15日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に杉山愛が出演。現在建築中の新居の様子と“お値段”をテレビ初公開する場面があった。

同放送回では羽鳥慎一が元テニスプレーヤーの杉山愛一家とともに現在建築中の新居を訪れた模様を放送。現在は息子・悠くんと3人で高級住宅街の3LDKマンションに住んでいる杉山一家だが、「私がずっと茅ヶ崎、江ノ島の辺にずっといて」「環境はやっぱりこっちの方が育てやすいし」と杉山の地元・湘南に移住する予定だという。

“こだわりの新居”に、羽鳥も衝撃「“やばい”ですね」


土地選びから2年かけたという新居は現在完成間近で、2階建て4LDK、約300平米という立派な建物。杉山が「私がこだわったスペース」と語るのは、約30畳あるアイランドキッチンとリビング・ダイニングが一つにまとまった空間だ。

玄関から入ってきて2階に上がるにはこのリビングを通る動線になっており、「特に杉山家はリビングで過ごすっていう時間が多かった」「みんな家族でいる時間っていうのが欲しい」とリビングで家族が過ごす時間を大切にしているからこその間取りになっていた。

こだわりの新居を目の当たりにした羽鳥は「言葉、アナウンサーっぽくないですけど、“やばい”ですね」と衝撃を受けた様子。

気になるのは値段だが、羽鳥が「いくらなんですか?」とダイレクトに聞くと、夫・走さんは「上物の話ならできるんじゃない?」「6000万円くらいです」と新居の値段の一部を告白。羽鳥は「余裕で億だと思ってました、正直」「これ見たらだいぶ揺らぎました」と自身の新居購入の参考にしていた。

次回の「人生が変わる1分間の深イイ話」は2月22日(月)放送予定。

「人生が変わる1分間の深イイ話」
毎週月曜夜9:00-9:54
日本テレビ系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ


TVer「人生が変わる1分間の深イイ話」

関連番組

関連人物