小嶋菜月、自然体の笑顔&美スタイルあらわな水着オフショットに反響「めっちゃ美しいですね」

2021/02/19 05:35 配信

芸能一般

小嶋菜月がオフィシャルInstagramを更新した

小嶋菜月がオフィシャルInstagramを更新した

元AKB48の小嶋菜月が2月18日に自身の公式Instagramを更新し、セカンド写真集「またね」を3月31日(水)にリリースすることを発表。さらに、ファースト写真集「soco soco」の水着オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

小嶋は1995年3月8日生まれ、千葉県出身の25歳。2018年5月のAKB48グループ卒業後は、バラエティー番組や舞台、YouTubeなどで幅広く活躍した。また、セカンド写真集の発売日となる3月31日に芸能界引退することも正式に発表している。

2月18日、小嶋は自身のInstagramにて「お知らせです 小嶋菜月 2nd 写真集『またね』発売決定いたしましたーーーとってもとっても嬉しいです」と報告。

続けて「この写真は前回の沖縄での写真集のですが今回は、宮古島で撮影してきました 海が綺麗すぎて、もう毎日癒されて幸せな時間だったなぁ〜発売日は3/31です」とつづり、前回の写真集での水着オフショットを公開した。

さらに「そして私の芸能活動も3/31を持ちまして終了させて頂きます。残りあとわずかですが最後まで応援よろしくお願いします! 写真集『またね』楽しみにしててね」とファンに呼び掛けた。

この投稿に、ファンからは「笑顔も素敵で、めっちゃ美しいですね」「美スタイル」「めっちゃキレイ 大好きです」「なっつんの笑顔最高』と称賛の声が。

また、「2nd写真集も楽しみにしてるよー」「写真集楽しみにしています」「最後まで応援してるよー!」と写真集を期待する声や、小嶋へのエールも続々と寄せられている。

■小嶋菜月オフィシャルInstagram
URL:kojimanatsuki_offical

関連人物

画像で見るニュース