閉じる

稲村亜美、一緒にご飯に行った“2人の芸人”を明かす「それをコンパと言うならコンパです」

2021/06/11 07:20

稲村亜美がオフィシャルInstagramを更新した
稲村亜美がオフィシャルInstagramを更新した※2016年ザテレビジョン撮影

タレントの稲村亜美が6月10日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」に登場。芸能界での交友関係を明かした。

「【納言幸vs稲村亜美サシ飲み】幸稲村ほろ酔い2人で男前プロ野球選手を勝手にランキング【やさぐれ酒場】」と題してアップされた動画で、お笑いコンビ・納言の薄幸と二人で、お酒を飲みながらトークを繰り広げた稲村。

“神スイング”で話題となりスポーツ好きとして知られる稲村は、「付き合うならアスリートがいい?」という質問に「何だっていいです。ユーモアがあれば」ときっぱり。「じゃあ、芸人さんと付き合っちゃえば?」と薄からけしかけられると、「でも芸人さんとお付き合いしたことは無いですね…」と明かす。

続けて「芸人さんとコンパに行ったこと無いですか?」と聞かれ、「あ、コンパ?…」と少し思案した後、「アントニーさんと小宮さんと、あと私のお友達と4人でご飯食べたことあります。それをコンパと言うならコンパです」と回答。稲村の口から出た意外な芸人の名前を聞いた薄は爆笑していた。

magazine1
稲村亜美1st写真集どまんなか
西條 彰仁 (著)
小学館
発売日: 2017/06/26

画像一覧
8

関連人物

  • 稲村亜美

  • 薄幸