小野真弓がハワイでビキニを脱いだ!

2009/11/18 22:14 配信

ギリギリのカットに挑戦した小野真弓

ギリギリのカットに挑戦した小野真弓

'10年2月公開予定の映画「交渉人 the movie」に出演する女優の小野真弓が最新写真集「Veil(ベール)」を発売。それを記念して15日、都内で握手会を行った。

本作はハワイで撮影され、ウエディングドレスを抱いて裸を隠すなどギリギリのカットに挑戦したセクシーな作品になっている。

毎回、自身でアイデアを考案しているという小野は、今回の1番のこだわりについて、「布1枚で少しだけ隠して、色っぽさをテーマに作りました。大人の表情とかも満載なので、ドキッとするような感じになっています」と紹介。また、ハワイでの撮影中に「水着を着けない方が撮影がスムーズに進むということで、上は着けず、下はTバックで撮影したりしました。もちろん周りのスタッフさんたちが信頼できる人たちだったので」と驚きのエピソードを明かした。

撮影でウエディングドレスを着た小野は「ドラマなどで年に3回ぐらい着るので新鮮さはないんですけど、やっぱり何度着ても魅力のある衣装だとは思います」と笑顔を見せた。しかし、自身の結婚については「今はお仕事が楽しいので、もうちょっと仕事を楽しんでからでもいいかなって思ってます」と結婚願望はまだない様子だった。

写真集「Veil(ベール)」
発売中 3150円(税込) ワニブックス

キーワード

画像で見るニュース