「家政婦のミタ」“クズキャラ”長谷川博己のナゾすぎる私生活、少し明らかに

2017/04/14 11:25 配信

ジャニーズ

櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会

4月13日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、4月16日(日)放送開始のドラマ「小さな巨人」(TBS系)で共演している長谷川博己、春風亭昇太、駿河太郎が登場。

以前、「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で演じた阿須田恵一役の“クズ”演技が話題にもなった長谷川について番組が調査したところ、関係スタッフですら詳しいことを知らず、公式プロフィールにいたっては身長・靴のサイズ・出演作品のみ。

長谷川自身も「趣味・特技とか(の欄)もあったんですけど、俺…僕、特になくて」と本当に困ったようす。

そんな長谷川が、欧州でバックパッカーをしていた学生時代や大好きなスペインに話が及ぶと自然な笑顔に。

有吉が「趣味、ひょっとしたら旅行かもしれないね。やっとひとつ(笑)」とプロフィールに増やせる項目を指摘し、笑いを誘った。

続いて、下着にこだわる駿河がメンズ下着専門店「グランデパンツ」(東京都新宿区)で初の1人ロケに挑戦。

滑らかな肌触りのシームレスパンツ・BETONESや吸水性に優れた今治タオルパンツ、ほどよい締め付け感の駿河イチオシ・Pantaloonsなど、特徴を細やかに説明した。

なかでも部位を収納できる“息子の個室付”パンツには、長谷川も「これいいッスね、ちょっと履いてみたいな」と興味津々。

女性陣そっちのけで盛り上がる男性陣だったが、駿河はカップルに人気のペアルックパンツを紹介して観客の心をつかんだ。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月20日(木)放送予定。ゲストに藤原竜也、戸田恵梨香、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登場する。

「櫻井・有吉THE夜会」
毎週木曜 夜9.57-10.54
TBS系