嵐・二宮和也が大好き!西畑大吾、好き過ぎてNG…

2017/05/12 04:00 配信

ジャニーズ

二宮和也と西畑大吾がCM初共演

二宮和也と西畑大吾がCM初共演

5月12日(金)より放送される日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CM「鮮度のオイル 日清かけて香る 純正ごま油篇」「鮮度のオイル BOSCO オリーブオイル篇」「鮮度のオイル 日清アマニ油篇」に、嵐の二宮和也と関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演することが決定。先輩・二宮と若さあふれるフレッシュな後輩・西畑のコンビが文字通り「かけ・あい(掛け合い)」をしながら、さまざまな料理に鮮度のオイルシリーズを「かけて」いくCMとなっている。

「おはようございます。西畑大吾です。よろしくお願いします」とスタッフにあいさつしながらも緊張気味にスタジオ入りした西畑。そんな西畑とは対照的に、二宮は笑顔でリラックスした様子で登場した。

CM初共演が決まった時から、憧れであり大好きな二宮との撮影を楽しみにしていたという西畑。

インタビューで、二宮から「皆さんが思う以上に好きの度合いが結構いってるんで」と紹介されるほど二宮大好き度は尋常ではないという。

撮影を通して二宮と共にいられること自体が西畑にとっては楽しくてうれしい出来事。今回は二宮、西畑共にNGがとても少なく、撮影は順調に進んでいった。

だが最終盤、このうれしい気持ち・楽しい気持ちがあふれてしまったのか、西畑が「毎朝かけたくなっちゃいますね」というせりふを、思わず「毎朝“楽しく”なっちゃいますね」と言ってしまうハプニングが。

「楽しくなっちゃって、すみません!」と謝る西畑の姿にスタジオ内は笑顔に包まれた。撮影後、二人がインタビューに応じた。

二宮和也、西畑大吾インタビュー! (2/2)

日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」
新CM「鮮度のオイル 日清かけて香る純正ごま油篇」「鮮度のオイル BOSCO オリーブオイル篇」「鮮度のオイル 日清アマニ油篇」
5月12日(金)より放送開始

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース